A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会
Text Size :  A A A
|  Profile    Representative    Instructor    New    Diary    Gallery    Link    Contact  |
Img_0ea95a169a3a138ded715d05aa4b9921
Team A's sweets! Exhibition 2017
Feb.22(Wed.)-27(Mon.)
Art In Gallery

第8回 羊毛スイーツの世界展

2017.2.22(水) - 27(月)
11:00~19:00
(最終日27日 15:00終了)

『 Cafe De A's sweeets! 』
パリのカフェ

『 SAKURA Wedding 』
桜いっぱいのウェディング

昨年はチョコレート屋さんでした。
あま~い香りに包まれているような気分になりました。
今年は、ガラス越しに見える景色は
パリのカフェ!
そして華やかな桜の世界!

福田りおの愛ある厳しい指導を受け、課題をクリアした第8期生の卒業展と
インストラクター35名の1年の成果を見て頂けたらと思います。

*今回はチーム有志による「羊毛フェルトによる源氏物語幻想」特別展示もあります!

羊毛スイーツの可愛らしさだけでなく、ワインやお食事のモチーフなどいままでにない
羊毛の世界をご覧いただけると思います
こんな作品を作れるんだ!とぜひ会場で驚いて
頂けたらと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。

アートインギャラリー
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3

地下鉄千代田線・副都心線「明治神宮前」5番出口より徒歩5分
地下鉄銀座線半蔵門線「表参道」 A2出口より徒歩5分
JR山手線「原宿」 竹下口より徒歩6分



Img_b756841c2f04ad84030c4eb6c7c2c64e
Img_894f0fe29ce663ee873af0f097e00d45
Img_ba384b1b093c556722ead83a4116eda0
Team A's sweets! Exhibition 2017
Feb.22(Wed.)-27(Mon.)
Art In Gallery

第8回 羊毛スイーツの世界展

2017.2.22(水) - 27(月)
11:00~19:00
(最終日22日 15:00終了)

いよいよ明日からです!
1年間、研究生として羊毛スイーツと向き合った
第8期生の課題と卒業作品
そして、インストラクターの作品が
ギャラリーを所狭しと埋め尽くし、お迎えします。

卒業展示、2つのテーマ作品以外にも
チーム有志による「羊毛フェルトによる源氏物語幻想」特別展示
そして、わが師匠『福田りおの羊毛絵画』作品

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


アートインギャラリー
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3

地下鉄千代田線・副都心線「明治神宮前」5番出口より徒歩5分
地下鉄銀座線半蔵門線「表参道」 A2出口より徒歩5分
JR山手線「原宿」 竹下口より徒歩6分

Img_a6fb1c5dd7bc8bc8ea23f6f29b7b77ca
Img_1b7aa72c3fd7cb6da5202d1e7db0a5ae
第8回 羊毛スイーツの世界展 始まりました!

8期生は昨年1年間の集大成を
インストラクターのメンバーは更なる技術の向上を目指して、春からテーマに沿った個人作品を考え
形にしてきました。
どれも、自信をもって皆様にお見せできる作品ばかりです。

2日目を迎え、多くの方にご来場いただいております。
会場のアートインギャラリー!
場所がら、外国人の方も多く、たくさんのうれしい反応が。
アメリカ人?のカップルの方は、パンを抱えてレジ方向へ・・・
本物と間違えてしまったようです(スタッフ大慌て( ;∀;))

手に取っていただくことはできないのですが(写真はOKです)その繊細さ、精密さを
目で感じ取って楽しんでいただけたらと思います。
エプロンを着けたスタッフにどんなことでも質問してください!

会場に入られる時の驚きの表情と、会場から出られる時の皆さんの素敵な笑顔、名残惜しそうな顔
スタッフも幸せをもらっている毎日です!
是非、ご来場いただき羊毛スイーツの世界をお楽しみください。
お待ちしております。

アートインギャラリー
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3

地下鉄千代田線・副都心線「明治神宮前」5番出口より徒歩5分
地下鉄銀座線半蔵門線「表参道」 A2出口より徒歩5分
JR山手線「原宿」 竹下口より徒歩6分