A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会
Text Size :  A A A
|  Profile    Representative    Instructor    New    Diary    Gallery    Link    Contact  |
第6回 羊毛スイーツの世界展

今日(2/4)から始まりました
どんな様子か気になっていると思います♪
短いですが、動画をご覧下さい

そして実物を見にギャラリーへお越し下さい
スタッフ一同、お待ちしています

明日から福田りおは香港での作品展のため
在廊することが出来ません



2015.2.4 (Wed.) ~ 2.9 (Mon.)
11:00 ~ 19:00 入場無料
(最終日9日 15:00終了)

Art in Gallery
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3
会期中のお問い合わせ 03-3482-0191
  地下鉄・銀座線・半蔵門線 『表参道』 A2出口 徒歩6分
  地下鉄・千代田線副都心線 『明治神宮前』 5番出口 徒歩5分
  JR線・『原宿』竹下口 徒歩6分  
大家好!我拝 福田理央!
這是我們首次在香港舉辦作品展,請大家踴躍參加。



香港ショッピングモールapmにて作品展を開催中です。
定期展とは違い、とってもカラフルで可愛い作品を
沢山製作し、香港の方に見て頂いています。

動画が香港から届きましたので、ご覧下さい。
お知り合いがいらっしゃったら、日本の羊毛フェルト作家
福田りおが作品展をしているからとご紹介下さると嬉しいです。

海外ではパリに続き、香港から声をかけて頂きました。
羊毛フェルトのかわいさ、楽しさを知って頂ける機会に
感謝しています。
Img_f9a8a1552359022aa95ba20641fa527f
愛媛県でインストラクターをしています、おおもとちほです。

NHK松山放送局(総合テレビ)「えひめ おひるのたまご」に出演します。
愛媛のみなさまに、羊毛スイーツの楽しさをお伝えできれば良いなと思っております。
お時間がよろしければ、ぜひご覧ください♪

放送日:2015年2月16日(月) 午前11:40~12:00(生放送)

NHK松山放送局ホームページ→  (Click!) 
Img_5fa885ad88202bf4c65e8f231039b7af
兵庫のインストラクター 斎藤友香理です。


J:COMチャンネル(11ch)
「おちゃのこ sai sai」に写真出演させていただきます。
番組サイト →  (Click!) 

saint・anのケーキと、そっくりに作った羊毛スイーツがスタジオに並びます♪
大阪・京都・兵庫・和歌山の方々、どうぞお楽しみに。


2015年 2月24日(火) 夕方4時(生放送) 夜8時28分(再放送)
Img_fe46b9d6ded7ad5eb6c259b738b12c7b
第6回 羊毛スイーツの世界展

今年の作品展、福田りおが初日のみの在廊にもかかわらず
沢山の笑顔に出会え、無事終わることが出来ました。
本当にありがとうございました。

Art in Galleryでの開催が3年目になりました。
今年もこの時期が来たな!と近隣の方や開催を知る方に
知って頂けているとしたら嬉しいです。
来場者数も700名を上回り、沢山の方にお越し頂けたこと
感謝いたします。

今年のテーマ
『パリのブーランジェリー(パン屋さん)』
『ナチュラルガーデンウェディング』

ガラス越しに見えたギャラリーにはバケットやタルトが並び
パンの焼ける香りはしなかったと思うんですが…
間違えて入って来られる方もいらっしゃって!
作り手としては、こんなに嬉しいことはありません。

これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていけたらと思います

スタッフ一同、心より感謝してます
Img_0e52c48785555ac1b86f632cc8c0e10e
~サンイデー4周年アニバーサリーフェア~
『フェルトクラフトの16人展』

羊毛のニードルフェルト、ウェットフェルト、
シートフェルト及びフェルト刺繍まで。
人気作家16名の中に福田りおも呼んで頂き
代表作などを各作家の著書とともに展示されています。

2月24日(火)~3月2日(月)
渋谷西武7階サンイデーにて