A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会
Text Size :  A A A
|  Profile    Representative    Instructor    New    Diary    Gallery    Link    Contact  |
Img_232888fe9e4229927596e4860dd5fef4

福田りおが小物担当させていただいた、
フジパンさんの新しいCMがオンエアされました。
可愛い子役、藤田彩華ちゃんの髪にご注目くださいね。
本当に愛らしい可愛い子役ちゃんで、
本気でメロメロになりました…♡

********************
「ネオガール」篇 2014年9月1日放映
松下由樹さんの「おなか空いた…」というつぶやきに応えるように、
明るく元気な「ネオガール」藤田彩華ちゃんが登場します。
ネオバターロール、ネオレーズンバターロール、ネオ黒糖ロールを
1人で3役こなしながら、とってもキュートにアピール。
3種のパンの髪飾りと、妖精のような色違い衣装にも注目です。
ネオシリーズの「おいしい食べ方」=「レンジで15秒」を
楽しい歌とダンスで、いっしょに覚えてくださいね。
ところで、パンのおいしそうな髪飾り、実はフェルトなんです。
作ったのは、羊毛フェルト作家の福田りおさん。

フジパン株式会社 CMシアター
********************

写真はフジパンさんのCM小物のメイキングです。
撮影直前に、
「リアル過ぎてまずくないか?」との懸念が上がり、
多少ニセモノ感が出るように、と、
変な苦労をしました。
焼き色を少し薄くしてみたり、ね。

CMでは3種類のパン、それぞれに合わせた衣装と羊毛パンを、
子役の藤田彩華ちゃんが身につけています。