A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会
Text Size :  A A A
|  Profile    Representative    Instructor    New    Diary    Gallery    Link    Contact  |
Img_8feceabe95a8b80b40332c349d513c0b
A’s sweets!のワークショップ                 (こちらの画像は、昨年のワークショップ・モデルです)
去年に続き、今年もやりますよ!

第37回 2013 日本ホビーショーが平成25年4月25日から平成25年4月27日の

3日間、東京ビックサイトにて開催されます。


私達。。。

 A’s sweets!福田りお羊毛菓子研究会では、デコールワールドの

 『Sweets&Deco Creation2013』No.517ブース

 にて、作品の展示をしております。

 ホビーショー開催期間中では、ワークショップを行いますので、

 皆さん、遊びに来て下さいねぇ!

 ワークショップを体験したい方は、当日、ワークショップを行う場所にて

 先着順にて各回の予約を申し込みが出来ます。

 キット・ニードル1本付いて、レッスン代金が1,500円になります。

 ワークショップの参加出来る時間帯は、

 10:30~  12:00~   13:30~  15:00~

 の計4回になります。

 1回のレッスンで5名様まで受けれることが出来ます。

 写っている画像は、昨年のワークショップ・モデルとなりますので、

 今年のワークショップに関しては、可愛いデザインを考えておりますので、

 楽しみにお待ち下さいねぇ!

 

  日本ホビーショーのH.P →  (Click!) 
Img_8512247b8590455e86ec227ae69249e6
可愛いカップケーキとマカロンケーキのアップリケ
さて...

早いもので明後日から東京ビックサイトで『2013・日本ホビーショー』が開催されます。

日本ホビーショーでは、私たちA's sweets!でもワークショップを行います。

ワークショップでは、Bagに可愛いデザインをアップリケして行きます。

イチゴのカップケーキとマカロンケーキの2種類となります。

Bagのサイズも大きいサイズと小さいサイズがございます。

小さいサイズは...1レッスン ¥1,500-
大きいサイズは...1レッスン ¥2,500-

ホビーショーで楽しい時間を過ごして下さいねぇ!


明日は、搬入日なので頑張って可愛いブース作りをして来ますねぇ!

ホビーショーの開催の模様をアップ出来たらと思っています。


それでは、ブースで皆さんのお越しをお待ちしております。
Img_aa1a5403c0785f4f6e5b72da4a3303cc
展示する作品たち
明日から3日間、東京ビックサイトで日本ホビーショーが始まります。

今から...

日本ホビーショーのブース内の搬入が始まるんですよぉ!

皆で力を合わせて素敵なディスプレイをしますので楽しみにしていて下さいねぇ!
Img_21de944ecdccdd5fd2a19881e9434dde
ブース内のディスプレイ
待ちに待った日本ホビーショーが始まりました。

今日は...

日本ホビーショーの初日になります。

沢山の方々に、A’s sweets!の世界を楽しんで頂けたらと思っております。

ブース内にスタッフが常駐しておりますので、何かご質問やご感想等が有りましたら、

お声を掛けて頂けると幸いです。

日本ホビーショーが開催している3日間中、私達のブースでワークショップも開催して

おりますので、良かったら遊びに来て下さいねぇ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Img_55e5ff5ef755e5352cb6ae4d56ca35fe
ブース内の模様
Img_1a8bcf5ea8992d37682d44b5f4c21938
ワークショップの模様
日本ホビーショー2日目です。

昨日は...

沢山の方々にお越し頂き、有難うございました。

ワークショップでは、沢山の方々に可愛いアップリケ・バックを作って頂きました。

ワークショップを体験した方々は、羊毛フェルトをするのが始めてって言う方々が多かった

のですが、皆さん時間内に作品を仕上げることが出来ました。

出来上がったばっかりのバックを持って、会場内を歩いて下さる方々を多くて、私達スタッフ

凄く嬉しかったです。

また、お家でも羊毛フェルトを楽しんで下さいねぇ!

さぁ~ 頑張って2日目も楽しんで来ますねぇ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております
Img_9a0013cf88dbb0e34ff3014ba0c269f3
ブース内でデモストレーションを       している...りお先生
今日で日本ホビーショーが終わってしまします。

あっと言う間の3日間でした。

毎日、色んなお客様が私達の作品を悔いるように見て頂き有難うございます

残りの時間で、少しでも多くの方に羊毛フェルトの世界を感じて頂けたら嬉しいです

まだ、日本ホビーショーに来られていない方は。。。お急ぎ下さいねぇ!


日本ホビーショーが終わったら、ブース内にディスプレイした作品の撤収作業も含めて

1日楽しもうと思います

ワークショップも開催しておりますので遊びに来て下さいませ


皆さんのお越しを心よりお待ちしております